OpenKun

  ** 2015/2/5改修点 **
● 改行2回で行う分割処理が正しく動作しない件を改修した。
● テキストファイル出力で、空ページの場合エラーが出る件を改修した。

  ** 2014/9/18改修点 **
● ページ番号付与時の問題、最終行のページ追加では問題が起きないが、中間のページ挿入で、次のページ番号と重なった場合、挿入できない点を、改修した。
● 動画選択時、自動的に再生していたが、停止状態とした。
▼ 詳 細

  ** 2014/8/6改修点 **
● SRTファイル作成時、空ページ表示異常の件、スペース文字を挿入した。
● FreeMkaeVideo用に、環境設定でUTF-8コードにチックを入れ、出力を可能にした。
● 1行文字数に関し、環境設定で17文字にチックを入れると、SRT出力時、17文字以上を検出し、
  メッセージを出すようにした。
  ** 2014/7/26改修点 **
● SofTalk用データ出力
● データグリッドとTextBoxの同期 1回目の改行で更新するようにした。
● ページ番号付け替え時のエラー、ページ数を大幅に見込んだ。
● データグリッドの並べ替えモードをなくした。
● 検索ミスを改善しました。

  ** 2013/7/8改修点 **
*** 致命的なタイミングずれがありましたので改修しました。 ***
皆様に、お手数をおかけしますが、ダウンロード後インストールをお願いします。

● DVD方式の1秒間の動画枚数は 29.97枚ですが、30枚の計算となっていたので、この僅かな違いの蓄積が積もり積もって、動画後半でのずれとなりました、これを、修正して29.97にしました。
しかし、動画形式が違えば、30にする必要もあり、どうしょうかと考えています。
● 作成した字幕データを、エクセルで読み出せる「.csv」方式として出力し、このファイルを、新・旧オープン君で、相互に読み込み出来るようにしました。
● これで、新旧で作ったデータを、交換できるようになりました。
● データチック項目に、1行20文字以上でエラーダイアログを表示するようにしました。

旧オープン君

● 作成した字幕データを、エクセルで読み出せる「.csv」方式として出力し、このファイルを、新・旧オープン君で、相互に読み込み出来るようにしました。

FFmpegCvt ● 動画形式変換ソフト
▼ 詳 細

● FFmpegダウンロードサイト  ◆http://www.zoomscape.net/ffmpegdownload.html
● 解凍したファイルの中で、[FFmpeg.exe]実行ファイルを、「ドキュメント」フォルダー内にコピーしてください。
● プログラム実行後、環境設定で、[FFmpeg.exe]の場所など指定します。

inserted by FC2 system